past 2days & Today  STAX企画2men Live show vol.3!!! 大山克幸 × nobo

140320_2212~01140321_0143~01140321_0232~01140321_1146~01
140321_1315~01140321_1451~01140321_1446~02140321_1446~01
140321_1355~01140321_1354~01140321_1530~01140321_1530~02
140321_2037~01140321_2128~01140321_2225~01
ササキシンヤ氏 Daniel Kwon氏 mue氏 ダンチェ(DAN&ナリタチエ)のおふたり

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

はじめてのミュージシャンがおふたりいらした

とてもチャーミングな 独自ワールド全開のDaniel氏

うん 素敵

チェロで歌う方をはじめて聴きました チエ氏

素敵


アフターでは

mくんとmおくんが

明日は昼から結婚式だから

となんども言っているのに

僕らはよばれていませ~ん という滅茶苦茶な理由で居座り 笑
(まあ途中からはぼくも半ばやけになってバーボン呑んでましたが)

僕は帰宅出来ず 

今年で既に三度目の

箱で寝袋でした 泣

片付け等々で 就寝は午前様

起床 

新宿に移動

サウナ風呂で身を清め 正装に

阪本さんと千駄ヶ谷で待ち合わせ

会場に迷い迷って音璃氏と偶然出会い合流

漸く会場にたどり着く

阪本さんの地図の読めなさは

なかなか女性的だったな 笑

白のスーツで階段を駆け上がってきた

たかのりと入口でばったり

おめでと~! 

ありがとうございます! まだはじまってませんよ~と

なんだか忙しそうだ

階段を降りて そこで花嫁ひなさん うん 綺麗だぁ~

受付でフミちゃん

昨夜STAXで演奏していたDANくんが打合せ中

武雄 ヒロユキ トオル おかちゃん 千夏ちゃん 原嶋くん 藤野くん

がんちゃん なっちゃん、、、、、

司会進行のてつ わみちゃん

ドリンクカウンターの素敵なカップル
(カップルって死言らしいですね いまはみんななんて言うのだろう?)

なんだか会場入りしてすぐに緊張が溶け出しました

とても素敵な

手作りな結婚式でした

たかのり ひなさん

おめでとうございます!!! 

そして 僕はお先に失礼しまして ↓

2014 one man Live show vol.13!!!

サトウリュースケ

勢いがあって こちらも暖かく

これまたとても本人が現れた

ライブなライブでした!

リュースケ氏

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

そして そして 今夜!

絶対に最高な夜になります! 是非!!!

2014 STAX企画2men Live show vol.3!!!

大山克幸 × nobo 

この日の出演順は当日決まります。是非はじめから遊びにいらしてください。

open 19:00 start 19:30 Charge \2, 500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード