昨晩の阪本正義&まじ & 今夜 2010 one man Live show vol.22 みつを & Up friend

100429_2337~02100429_2333~01100430_0153~01

昨晩のワンマンに御来場のみなさん

ありがとうございました!

阪本さんとまじさんの演奏は

本当に安心してみていられる

気負いの微塵も見えず(もしかしたら少しはあるのかも知れませんが)

包み込む演奏 歌


ミュージシャンの集中力は

演奏や歌 パフォーマンスに向けられていて

その集中力が 見ている人達に対して

気を遣わせるものだと

なにかがギクシャクしてくるものですが

その過程を ぶっ飛ばして

歌が入って来る

経験値と完成度の高い演奏がそれを可能にしているんだと思います


歌い続けてな

これが阪本さんの口癖であり

良いプレイをし続ける

これがまじさんの答えなんだと思う

素敵なワンマンライブでした

阪本さん

まじさん

ありがとうございました!

アフターは

40`s 50`sで座談会(笑)

興味深い話しやら 馬鹿みたいな話しやら、、、、

常に変わっていく時代に対応しながらも

過去の良いものも 悪いものも知っている世代

なかなか複雑なものを抱えている50`sの方々

良い夜でした


さて今夜は

2010 one man Live show vol.22 !!!(30名限定)

みつを
open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink

です

当日入場も可です

是非~!


写真 1 阪本さんと 犯罪者まじさん(笑)

   2 ライブ後 円陣を組んだお客さん達

   3 阪本&まじファミリー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード