みんなで呑んで踊った夜 杉野森KAZと仲間達 最高!

昨夜 ↓
140503_2015~01140503_2130~01140503_2114~04140503_2114~03
140503_2057~01140503_2057~01140504_0200~01140503_2311~02
140503_2211~01140503_2132~01
2014 one man Live show vol.21!!!(25名限定予約ライブ)

杉野森KAZと仲間達

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

KAZさんがアンコールのmcで

俺の最高な仲間達を紹介します! 

杉野森KAZと仲間達! パーカッション~ 柳沢岳!、、、、と

ひとりずつ紹介をしたときに

昨夜何度も体感したゾクゾクが

なんだか噴火しました 笑

岳 純さん 田中さん

そしてKAZさん

ありがとうございました!!! 

よねこ久しぶりだったな ありがと~ またホルモン食お

今夜 ↓

forestman ・ 山口竹文 ・ ササキシンヤ ・ turu
open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

突然ごめんなさい

杉野森さんのことはもう十年来のファンです。
いまもドライブに行くときはよく河童を流します。
わたしが河童を知ったのは河童解散後でしたが、いまから6、7年まえ?、一夜限りの再結成ライブを見られて涙するぐらい感激しました。
今も、杉野森さんの出られるライブであれば、弾き語りでもバンドでもどんな形でも見に行きたいです。
ただ地方在住なので、少なくともスケジュールをかなり前に知っておきたいです。
もしよければ、杉野森さんに、ライブ告知の何かをしてもらえないか(Twitterやブログ)、いつか機会があれば、言ってもらえれば嬉しいです。
本当に、ぶしつけなお願い、ごめんなさい。
素敵なライブだったようで、わたしも行きたかったです。

ほんとうに突然すみません(^^;;
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード