駆け足の三日間

140511_2235~01140511_2135~01140512_1655~01140512_1646~01
140512_1928~01140512_2025~01140512_1722~01140513_1058~01
140512_2131~01140513_0006~01140513_1058~03140513_1122~01
日曜日 ↓

笹岡聡 ・ 檸檬葉 ・ スエヒロカズヒロ&タカスギケイ

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

カズヒロ氏 年始少し休んでいたのが吉と出たか

凄く良い意味でまとまりがよく

良い演奏だったなぁ~

誰かと一緒に演奏するから如実にみえたのかも

アフターのアフターはケイ氏とふたりで

あれやこれや~

翌日 数時間寝てすぐ起床

諸々あって西国分寺へ

迎えにきてくれたサンタの車に乗り込む ありがと 感謝感謝です

サーラさん まことくん はじめましてのユカちゃん

5にんで松川町メケメケ食堂に向かう

道中完全に居酒屋状態になっていた後部座席(サンタありがとね~)

ホテルにチェックインしてから

メケメケへ

オーナーのせっちゃん(カタギリセツコさん)、はじめまして ぺこり

本当にお久しぶりのガジュマル氏 7、8年振りくらいかな

pa兼プレーヤーで来られていたしょうちゃん 逢えて嬉しかったな


迎えてくれたリュースケ

ライブの
頃にはたくさんのひと、ひと!

ぐるままのシャーカもきた

楽しい一日でした~

リュースケ誘ってくれてありがとね~


さてさて 今夜 ↓

ともみすずき ・ 江崎掌 ・ 鳥井さきこ ・ 梅原典之

18:30 open / 19:00 start / charge\2000+1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード