スーパーカブ90で初出勤~ と昨夜と告知

140515_2202~01
原付に毛の生えたような90cc

数年前にsr400で通勤していたことがあるのですが

90の印象は慣れないせいもあるのでしょうが

ちょっと怖い、、、、

スクーター系の(というより、ニーグリップの効かない)バイクに乗ったのは

高校生以来で

グッとセンターに固めて走れないのに慣れていない

タイヤも細いし、スピードも出ないから、車線変更もちょっと怖い、、、、、

まあ様子を見ながらカブ生活のはじまり~

さてさて

昨夜 ↓

塩倉亮治 ・ 山口 晶 ・ タナコウ ・ DRIED BONITO 

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

なんだか出演者は久しぶりの方が多かったようで

やあ、久しぶり やあ、生きていたかっ

みたいなやりとりがそこらで

僕は基本みんな毎月逢っているから

ふ~ん なるほど~とみていました

亮治 新曲ナイス

晶 出来上がってる音源 早く出そうぜ~

タナコウ の星人にされてしまいました

ヤッチ 元気そうで良かった 頑張ってる女性は美しい

ウッシー 昨夜 群馬 STAX そして今日もどこか出張かな? お疲れ様です

あっ DRIED BONITOは7月に約一年振りのワンマンやります~ 是非!!!


今夜 ↓

2014 one man Live show vol.22!!!(25名限定予約ライブ)

サトウリュースケ

open 18:45 start 19:15 Charge \2, 500 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード