ライブとレコーディング

140519_2242~01140519_2159~01140520_1559~01140520_2036~01140520_2340~01
昨日は杉野森KAZ氏の歌入れin STAXでした
(プロデューサーは中山八大氏  僕はカウンターでお酒呑んだり 
 換気扇やエアコンとめたり あとは寝たり まあなんもしてませ~ん 笑)

昨日は3,4曲の歌入れで そのオケを聴いたのですが

もう最高でした!

また後日歌入れの続きは継続ですので

完成は夏頃なのかな?

乞うご期待!

月曜日 ↓

ふじたゆかり ・ 増子周作 ・ 阪本正義&まじ ・ オラン

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

はじめてのゆかり氏

なにかが引っかかる(良い意味で)ミュージシャンでした

また東京にくるときは歌いにおいで~


地味さも派手さも持ち合わせている周作氏

良い歌かくなぁ~ 

変な言葉だけど 総合ミュージシャン


ふたりで110歳!(なんでおふたりの年齢を足すのか、疑問ではありますが 笑)

のおふたり 阪本正義&まじ

最近歌われている数年振りの新曲

凄く好きだなぁ~ まだ聴かれていない方は是非ライブで!


いつもですが、頭っからワールドに引き込まれるオラン氏


とても音楽な一夜でした 楽しかったなぁ~

ありがとうございました!

明日 ↓

大山克幸 ・ 中村翔 ・ Loostripper

この日の出演順は当日に決まります。

是非最初から遊びにいらしてください。

open 19:00 start 19:30 Charge \2, 500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード