杉田座長率いる葉っぱ組!

140601_2301~01140601_2123~01140602_0330~01
日曜日 ↓

葉っぱ組役者ライブ vol.14 『ダブルチャンス』

加藤マサミ ・ 杉田由鷹 ・ 草野智博 ・茂木美奈子

うたと演奏 梅津圭司

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

予約限定人数を超えてのお客さん

多少窮屈であったかと思われますが

みなさんが座って観られて良かったです

ご協力ありがとうございました

演者のみなさん 梅ちゃん 

座長の杉田さん(やはりこの方は廻りの方々に愛されているなぁといつも感じます)

みなさんお疲れ様でした と ありがとうございました!

アフターの深い時間には 

なかなかな酒豪の方々と久しぶりに朝方まででした

今回も本編よりアフターが長かったなぁ 笑

トータルでとても良い夜でした!

今夜 ↓

森田崇允(vo,gt)& Ko2rock(as.ss) ・ gacya&nappo ・ mue&タカスギケイ 

DRIED BONITO

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード