ちょっとしたことから物事は変わる 継続の先に たぶん

140607_2333~01140607_1943~01140607_2040~01
昨夜 ↓

2014 one man Live show vol.27!!!(Thank you sold out!!!)

リトルキヨシトミニマム!gnk!

opening act  ジョー長岡

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

オープニングアクトがいることを

知らないお客さんも多数いたなか

ジョー長岡氏は

いつも通りの紳士な いつものステージ

流石でした

そしてメインアクトのリトルキヨシトミニマム!gnk!

昨年の夏くらいかな?

新宿ロフトのイベントではじめて彼らのライブを観た

vo.gとドラムスという形態でのふたり

キヨシ氏の歌が兎に角前に出てきて

ゲンキ氏のドラムとの絡みもなんとも魅力的だった

今年の3月くらいにゲンキ氏から電話があり

STAXでワンマンをやりたいとのこと

ふたつ返事でオッケイした

昨夜 とてもライブ感のある ライブでした!

アフターで馬鹿話をしながら

合間合間に 彼らが考えていること 動き方等々

いろんな話しを聞かせてくれた

全てを直ぐに具現化することはなかなか難しい話しもありましたが

試行錯誤しながらおもいっきりやればいい と言いました

ひとによってはそうは言わなかったかもしれないなと

帰宅した未明 大雨のバイクで

ぼんやり考えていました

ジョー長岡氏 リトルキヨシトミニマム!gnk!

お疲れ様でした と ありがとうございました!

今夜 ↓

forestman 企画 森フェスvol.2

forestman ・ pipoo ・ local style ・ forestman and KEN GO

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード