凌げる雨はいいもんですが、

140608_2241~01
そうではないと大変ですね

これ以上被害が広がりませんように

日曜日 ↓

forestman 企画 森フェスvol.2

forestman ・ pipoo ・ local style ・ forestman and KEN GO

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


久しぶりのpipooのおふたり

相変わらずふたりの演奏は気持ちいい


初めましてだと思っていたlocal style氏

あれっ なんか見たことあるな~と尋ねると

何度かSTAXに足を運んでくれていました

アフターは彼と 福島からライブ帰りに遊びにきてくれたとよちゃんと

馬鹿馬鹿しくも とても楽しい時間でした~


そしてforest man氏と一年振りの出演だったKEN GO氏


演者のみなさん

お疲れ様でした と ありがとうございました!

企画者のforest man ありがと~! 


今夜 ↓

柊 哲二 ・ 篠 武志 ・ 溝口としゆき ・ 梅津圭司 ・ NILLA

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード