Groupfruit moon One star shining  ♩

140613_2249~01140613_2219~01140613_2331~01
昨夜 ↓

はま ・ 檸檬葉 ・ アカリノート ・ 中村翔 ・ スーマー

昨夜関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

数年振りの方や 馴染みの方やで

リハからみんなで日本酒を少したしなんだのもあり

楽しかったなぁ

はま氏 今年こそ音源を作ろうじゃないか! もうほんとに


檸檬葉は フミちゃんベロベロでご機嫌だったな

ユウスケ氏は いつも通りニコニコしていて冷静 笑


アカリ氏のステージで最後に歌った小舟の歌は

確か二年前くらいには出来ていて

はじめて聴いたその日に

あの歌いいじゃん みたいな話しをしたのですが

本人にも難しい歌であったようで

その後あまり歌っていなかった歌です

良かったなぁ 昨夜の演奏 あぜ道の歌もすっと入ってきました


ごまちゃんこと 正岡子規こと 中村翔氏

聴かせて 上げて 落として

30分にしっかり盛り込んできてました 流石


そして今年の一月に大山克幸氏の企画で

はじめて出演して頂いたスーマーさん

横浜の方ですが ツアーでいろんな場所で歌われている方です

知らない方は 是非ライブに足を運んで欲しいです

スーマーさん 好きだなぁ

スーマーさんは昨夜が三度目の出演だったのですが

毎回、アフターの最後にはふたりだけになって

いろんな話しをします

昨夜(もう少しで未明でした)も

楽しかったなぁ

演者のみなさん

ありがとうございました!

今夜 ↓

小泉洋平fromジャンボリー(from大阪) ・ ノラオンナ ・ 梅原ヨシヒロ(from富山) ・ 秋山羊子

open 18:30 start 19:00 Charge \2,500 + 1drink 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード