6月 中日

140614_2303~02140614_2243~01
昨夜 ↓

小泉洋平fromジャンボリー(from大阪) ・ ノラオンナ ・ 梅原ヨシヒロ(from富山) ・ 秋山羊子

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

昨夜は

洋平氏(大阪からありがと~!)と羊子氏の間に

ノラさんとヨシヒロさんが挟まる

というイメージでのブッキングでした

ライブ後に羊子氏から

洋平さんには通ずるところがある

みたいなことを言われまして

あっ なんとなく伝わるんだなぁ~と


洋平氏と羊子氏の共通項は(僕が
勝手に感じている事ですが)

ソングライティングの高さと

わかりやすく伝えて届けたい

という気持ちの強さだと僕は感じています


久しぶりのノラさんは 相変わらずながらも

観るたびにいつも違う

ヨシヒロさんの歌は 漂いながらもやはり強い

ノラさんとヨシヒロさんのライブを観ていると

集中力
の強さに 時に怖さも感じるし 息がつまることもある

聴き手の集中力も必要とさせる歌い手さんは少ない気がしています

お二人の僕のイメージは(こちらも僕が勝手に感じている事ですが)

誤解を恐れず言えば

ここに触れるなら ここに触れる聴き方をして そのかわり万全で向き合うから

というものです

弾き語りの怖さと強さ凄さを感じられるおふたりだと僕は思っている


とても心地いい 力強い一夜でありました!

演者のみなさん

ありがとうございました!

今夜 ↓

ジョー長岡 企画vol.6 (Thank you sold out!!!)

秘密の花園

オラン ・ ジョー長岡 ・ 岩見夏子(花)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード