一年の中日を終え 昨日今日で ちょっと休息~

140615_2351~01140615_2107~01140615_2217~01
日曜日 ↓

ジョー長岡 企画vol.6 (Thank you sold out!!!)

秘密の花園  オラン ・ ジョー長岡 ・ 岩見夏子(花)

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


ステージに花園 by  夏子氏

普段のSTAXとはまるで違うステージ


リハで夏子氏が花を生けていくのですが

僕が驚いたのは

ものの大きさと 生け方の大胆さ
(夏子氏は普段からよく遊びにいらしてくださっているので
 お酒を呑んで音楽をご機嫌に聴いている姿とのギャップもあるな)

そしてそのスピード感
(なつみさんが助手として前準備をやっていてくれたこともありますが)

もうね リハのあの夏子さんが花を生けていく姿も

お客さんみんなにもみせたかったですね

あれはライブでした

ジョーもオランさんも言っていましたが

花の力が存分にライブに影響していたな と


ジョーもいつもおもしろいこと思いつくな

オランさんとのセッションの発想も面白かったし

アコーディオンをバックに

夏子さんとのダンスは

映画のワンシーンみたいでした


企画者ジョーの発想と演奏

職人夏子さんの生け花

オランさんの圧倒的でいて威圧感のないライブ


素敵な一夜でした!

演者のみなさん

ありがとうございまいした!


明日 ↓

上原貴之(from長野) ・ ダブルマンダラ ・ スエヒロカズヒロ ・ 梅原典之

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink 

追伸

土曜日からの連絡事項 予約メール等

返信遅くなり申し訳有りません

いまから返信いたしま~す すんません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード