ありがとう サトウくん

140619_2224~01140619_2147~01140619_2230~01
昨夜 ↓

ともみすずき ・ 前座 ・ DAN ・ ワタナベカズヒロ&シゲさん

サトウリュースケ

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


ともみすずき 改め 鈴木知海 もう覚えたぞ 笑


昨日は元気そうだったな 前座氏

彼は昨夜を最後に少しライブをお休みして

ユニットでの音源作りに入る 楽しみにしてるよ~


アコーディオンって楽器はゴージャスだ! DAN氏だからか?

きっとそうだ


廻りでどんな音が鳴っていても

ちょいっとその上に声をのっけてくるワタナベ氏

力強いヴォーカリストです ピッチもいいし 聴いているといつも上がる!

シゲさんのリズムも切れがあってナイスでした!


紆余曲折ありまして

病院で点滴を打ってからの登場 サトウリュースケ氏

ステージでも客席でも そんなことは一言も言わない

そしてガッツリと トリだなってライブを残していった 流石!

ライブ後はタクシーで直ぐに帰宅

リュースケ ありがと~!!!


演者のみなさん

ありがとうございました!

今夜 ↓

土田聡子 ・ みつを ・ タナコウ ・ あぶぅ(from静岡)

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード