京都 静岡 大阪 渋谷

140621_2214~01
昨夜 ↓

トミタショウゴ(from京都) ・ ノグチサトシ(from静岡)

ヒトリバンケット(from大阪) ・ 安部たかのり

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


三年振りの出演 ショウゴ氏(そんなん経つんだ とビックリでした) 

大分印象が変わったなぁ

ツアーやバンドや かなり精力的に活動しているようで

なんだかひとまわり大きくなった印象でした

ナイスでした! 京都からありがと~!


サトシ氏は相変わらず スコーんと抜ける

疾走感溢れるライブでした 

いつも思うけど、ギターも歌も上手いなぁ~

チェスト~! 静岡からありがと~! 


ヒトリバンケット氏&岩崎春奈氏

逢う度に大きくなっていく(身体が)バンケット氏 笑

はじけて楽しむことが出来るし

かといって調子に乗りすぎるような悪ノリはしない

とても人間的にバランスが良い 

そのいい感じなニュートラルさが

音楽やライブに反映されているのが

彼の魅力であり 力なんじゃないかなと 偉そうにすんません、、、、

淳平氏 春奈氏 大阪からありがと~!


今回唯一のfrom 東京 渋谷 たかのり氏

ダン氏との新しいアルバムも漸く完成したようで

楽しみだ

きちっとトリで一日を閉めてくれました サンキュー!

演者のみなさん

ありがとうございました!

アフターは淳平氏とお客さんと

まあ深いような 浅いような話しで 笑

ツラツラと夜は未明に向かっていくのでした~


今夜 ↓

池松哲朗 ・ shunta ・ 嶋雄大 ・ タカシマ・ヒロ ・ササキトオル

open 18:30 start 19:00 Charge \2, 000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード