とても聴きごたえのある一夜でした!

140625_2310~01140625_2058~01140625_2212~01
昨夜 ↓

市村ジョウ(ヤマネコ) ・ 矢野あいみ ・ みぇれみぇれ ・ コンドウヒロユキ 

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

世界一周から帰ってきたヤマネコ 改め 市村ジョウ氏

旅の話しをもっとゆっくり聞きたかったな

相変わらずの唯一無二な音楽でした 旅の歌 良かったな


個人的な話しですが

ハープと歌のバランス 音質 空気感

昨夜はじめて納得のいく音が作れた気がします

あいみ氏もやりやすかったです と言っていたので

それも良かった 

昨夜のライブ自体もすごく良かったな


みぇれみぇれ氏 & ヒロセタツヤ氏

いや~これが 完璧でした!

もともと素晴らしいのですが

昨夜は迫力もあったし

ステージングが非常に滑らかでした(えらそうにすんません、、、)


そしてヒロユキ氏

相変わらず ブレない

しっかりと自分の名曲達を

彼の表現で そっと置いてくる いつものワンマンのようなステージでした 流石

あっ ヒロユキ ワールドイズマイン ありがと~!

演者のみなさんありがとうございました!

今夜 ↓

福永美咲 ・ 松本裕 ・ n uma ・ turu 

open 18:30 start 19:00 Charge \2, 000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード