目眩 国立埼玉病院でCT撮影 目の廻る一日~

140705_2203~01140705_2212~01
ここ四、五日

なんだか頭がふわふわしていまして

なんか変だなぁ~と感じていましたら

昨日の午後三時

ベットで本を読みながら

頭の位置を変えた途端

頭がぐ~るぐる ぐ~るぐると
(一瞬ほんとに有山じゅんじさんの歌を思い出しました 笑)

そして次の瞬間

ひゅ~~~ん と真下に急降下

ちょっと怖かったなぁ

検査結果は脳には異常無し なもんで 次は耳鼻科です~

それでも 昨夜も楽しかったなぁ

周作にみんなでいろんなあだ名つけたり

裕もステージで楽しい~って言ってたし

克幸はステージもアフターも最高だったし

夢路はやっぱり夢路だし 笑

アフターでの 

東北と北海道の山の神の話し、熊の話し、知らなかった本の話し、

いろいろ教えて貰ったアフターでございました

昨夜 ↓

夢路 ・ 松本裕 ・ 増子周作 ・ 大山克幸

今夜 ↓

forestman ・ 池松哲朗 ・ 篠 武志 ・ 笹岡聡

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード