CT検査からメニエール検査、聴力検査を経て

140706_2206~01
メッセージ等頂いたみなさん

ありがとうございます と 申し訳有りません

結果どの検査も異常は無く(良かったぁ)

ただ鼓膜に圧を加えると

鼓膜の動きが普通の方より大きいらしいです

鼻と耳を繋ぐ管のようなものが

通常より広くなっているのが原因だそうです

目眩の原因としては 

過労 ストレス(これらは万人が抱えているものですからね~) 

あとメインはその管

体重の減少に伴って

その管の廻りの脂肪が減って広くなると

いろいろな症状が出るらしいです

まだ目眩は続いているのですが

様子をみるしかないようです

箱で ちょっとフラフラしてるかもしれませんが

そこはご愛嬌で~

余談で耳鼻科の先生に聞きましたが

ミュージシャンの中島美嘉さんも同じ病気だったとか

僕はミュージシャンじゃないけど、、、、

日曜日 ↓  篠氏、良かったなぁ

forestman ・ 池松哲朗 ・ 篠 武志 ・ 笹岡聡

今夜 ↓

山口竹文 ・ カミジ ・ 土田聡子 ・ 塩倉亮治

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード