吉川英治と横溝正史

140724_2226~01140724_1855~01
近所に公民館がありまして

そこには

ご自由にお持ちください、と書いてある本棚があります

大概はとても古い本が並んでいます

ご自由にお持ちください、とありますが

読まなくなった本をこちらに、

ともある

要は任意の 本の物々交換の場

素敵だ

先日持ち帰ったうちの二冊

一冊は吉川英治氏の 三国志 

もう一冊は横溝正史氏の 悪魔が来りて笛を吹く

三国志は寝床のなかで

悪魔が、、、は風呂のなかで読んでいます

滅多にない電車での移動では

ダニエルラノアの自伝を少しづつ。

そうだ

公民館に読まなくなった本を持っていかなきゃ


昨夜 ↓ リハから居酒屋みたいだったなぁ 笑 良い空気でした~

檸檬葉 ・ EL DOBBY ・ gacya&nappo 

今夜 ↓ 

福永実咲企画

里実さと ・ ミヤト ・ ボノD(葉隠忍法帳) ・ 福永美咲

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード