羊と熊

140810_2248~02140810_2248~01140810_2224~01140810_1948~01140810_1942~01
秋山羊子氏とジョー長岡氏を

引き合わせたい

互いに家も近いし 笑

それは冗談ですが

ぼくのなかでは

なにかが重なり合うふたり


6月にやった11周年のライブでぼくは

小泉洋平氏と羊子氏を一緒に組んだ

洋平氏は

ぼくがこの日に選ばれたのは何故なんでしょう?

みたいなことを言っていましたが

羊子氏は

作曲の仕方に共通項を感じた

みたいなことをアフターで言っていた

そういう共通項

場合によっては気づかれないような

でもかなり根っこな部分が繋がっている

と 思われる、 と ぼくが感じる


ふたりはどうだったのかな?

興味深い いい夜でした!

関わってくださったすべてのみなさん

ありがとうございました!

日曜日 ↓

2014 ジョー長岡企画 × STAX企画2men Live show vol.8

羊と熊 秋山羊子 × ジョー長岡

明日 ↓

toyosick ・ ササキシンヤ ・ 山口晶 ・ 安部たかのり 

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード