百万語が滾ってる

140822_2337~01140822_2103~01140822_2118~01140822_2224~01140822_1848~01
昨夜の笹岡聡企画

ご来場くださったみなさん

ありがとうございました!

楽しかったなぁ~

OPENING ACT のコビー夏山氏

もはやオープニングアクトに収まらず


百万語が滾ってるなかで選んだ言葉が

彼独自のテンポ 声で

こちらに入ってくる

観る側が全く身構えない 

全く余計な心配もさせないように

ステージングをしてくれる

素晴らしかった!

mcでも言っていましたが

笹岡氏 多少緊張した様子でしたが

そこはミュージシャン

ステージに上がればです

笹岡氏も気合い入ってたな

ナイスでした!

企画者の笹岡氏

OPENING ACT のコビー夏山氏

お疲れさまでした と ありがとうございました!


アフターはコビー夏山氏とふたりで約二時間

いろいろな話しをしながら

なんと、11月24日(祝)に

彼のワンマンライブが決まりました!!!

決定です

多くのひとに観てほしいなぁ~


今夜 ↓

山崎怠雅企画 vol.2(25名限定予約ライブ)

てあしくちびる ・ 山崎怠雅

open 19:30 start 20:00 Charge \2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード