企画三本続きまして

140823_2327~01140823_1820~01140823_2045~02140823_2117~02140823_2155~01
自分のブッキングを

なんだか久々に感じる今日です~

昨夜は怠雅氏の二度目の企画

彼の企画の素敵なところは

お呼びしたミュージシャンへの

本当の配慮と気遣いがあり

企画が企画として

お客さんに伝わるところにある

要するに

しっかりと企画ライブなんです

怠雅氏とは

今後も昨夜のような形をとったライブを

継続していきます

お楽しみに!

はじめましての てあしくちびる

不思議な魅力をもったユニット

youtubeでライブ映像があがっていますが

みんなそうですが

絶対にライブで観ないと伝わらない

伝わってこないものがある

彼らは特にそれを強く感じました

かっこよかったな てあしくちびる

ご来場くださったみなさん

てあしくちびる のおふたり

企画者の怠雅氏

ありがとうございました!

昨夜 ↓

山崎怠雅企画 vol.2(25名限定予約ライブ)

てあしくちびる ・ 山崎怠雅

今夜 ↓

forestman ・ 仲田真由美 ・ 佐々木ショーイチ ・ サトウリュースケ

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード