吉祥寺 2014河童を観に行く

140825_2314~01140825_1935~01140825_2156~01140825_2242~01140825_2247~01
月曜 火曜に

こういう観たいなぁ~と思うライブが

もっと増えないかなぁ~

ライブ前に吉祥寺で二軒

一軒目は有名な小さな店へ

なんだか店員さんの接客が横柄すぎて

すぐにお会計

一人呑みばかりしている僕が

ここ二十年くらいではじめてでした

一杯も呑み干さず店を後にしたのは

なんだか愚痴っぽくなってきたな やめよ

気分直しにもう一軒

こちらは久しぶりのお店

小一時間

ライブまでまだ時間があったので

もう一軒をハモニカ横町で探していると

なかむらちゃん~ と

カズさんが居酒屋から出て来ました 笑

これからライブをやるには随分宴会な雰囲気に混ぜていただき

みなさんと乾杯!

みんなでライブ会場へ~

河童 かっこよかったなぁ~

楽しかった!

帰りは人身事故がありまして

乗り継ぎ電車がなくなりまして

深夜バスに飛び乗ったのでした~

今日のは日記っぽいな


日曜日 ↓ いつも通り 楽しい一夜でした!

ご来場くださったみなさん

庵巳氏

ありがとうございました!

2014 one man Live show vol.38!!!

山田庵巳 お月様の休日 vol.8

今夜 ↓

篠武志 ・ カミジ ・ 森田崇允 ・ 大山克幸

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drinkc

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード