昨夜、五つの原酒が混ざり合った STAX BLEND! 今夜、ジョー長岡企画vol.10 小野一穂

141004_1909~01141004_1954~01141004_2025~01141004_2103~01141004_2144~01141004_2150~01141004_2217~03141004_2219~01141004_2258~01141004_2303~01
昨夜 ↓

STAX FRED special 企画!!! ~ STAX BLEND ~
*出演者*
安部たかのり ・ コンドウヒロユキ ・ サトウリュースケ ・ 中村翔 ・ turu

open 17:00 start 17:30 Charge \2,500 + 1drink

早いオープンにも関わらずお集りいただき、

しかも満席での

約5時間のライブ(個人的には全く長く感じませんでした)

昨夜に関わってくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました!


turu氏が今回の企画の発案者で

本来は隔月で彼がSTAXでやっている企画

color bathとしてやりたいと提案がありました

ただcolor bathという企画は

基本約一時間の2マンライブで

彼の作ったアニメーションをプロジェクターで

ステージに映し出してライブをする

というコンセプトなので

じゃあこの企画は俺が引き受けるから

STAX企画としてやることにしよう、となりました

でもSTAX BLENDってタイトルも

フライヤーデザインも

turu氏がやってくれました 

僕のやったことは

五人のスケジュール調整と

ちょっと文章を書いたのと

箱での宣伝広報のみ

改めてturu氏に感謝 感謝です ありがとうございました!


普段STAXでは ほぼトリで歌っている五人が

一夜に集結するという

なかなかブッキング泣かせな企画でありましたが 笑

素晴らしい一夜となりました

演者の 中村翔氏 サトウリュースケ氏 turu氏 安部たかのり氏 コンドウヒロユキ氏
(昨夜くじ引きで決まった出演順での表記~)

そしてお集まりいただいた沢山の方々
(長野県松川町メケメケ食堂のせっちゃん びっくりしたよ~ 
 ほんとうにありがと~! 松茸おにぎりはちゃんと出演者達に振る舞いましたよ)

ほんとうにありがとうございました! 

今回五人のSTAX BLEND

次回は一年後にやるか、という話がアフターでちらほら、、、、、


今夜 ↓

2014 ジョー長岡 企画vol,10

秋刀魚が焼けた、歌もできた

小野一穂

open 19:00 start 19:30 Charge \2, 000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード