ショーイチさん 無事に着いたかな~?

141010_2158~01141010_2112~01
アフターで みぇれみぇれ、達也くんが呑みにきて

12月の打ち合わせ うん 楽しみだ!

12月は約一年振りくらいかな? 千春÷タカスギケイのおふたりの出演も決まりました~

さてさて

昨夜 ↓

はま ・ EL DOBBY ・ ササキショーイチ ・ 

杉野森KAZと仲間達(withタカスギケイ)

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

はま氏が持って来てくれたお土産を食べながらのリハーサル~
(はま氏はいつも実家の長野に帰る度にお土産を買ってきてくれる ありがと~!)

ちょっと久しぶりなはま氏

下北の住人 爆発力のEL DOBBY氏

ロックンロールなササキショーイチ氏

珍しい アコギマイク録りの杉野森KAZ氏と

エレガットのタカスギケイ氏

ケイ氏との演奏はいつもスリリングだ
(基本リハをしていないからか 笑 いやいや 素敵でしたよ~)

来月11月23日、

杉野森KAZと仲間達ワンマンでは

ベースでタカスギケイ氏参加 決定!

昨夜も楽しい一夜でした~! 

おまけにブッキングやらメンバーやらが決まり

いっぱい仕事した気分です 笑

演者のみなさん

ありがとうございました!


今夜 ↓

土田聡子企画vol.1 「One × One」

with 星文昭

open 18:30 start 19:00 Charge \2,500 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード