三日振りに帰宅 三日目の昨夜 演者におじいちゃんみたいと言われる

141012_2142~01141012_1906~01moblog_1520cf6d.jpg141012_2102~03141012_2023~01141012_2248~01141012_1925~01141013_2210~01
日曜日 ↓

葉っぱ組役者ライブ vol.16 with サイレントムービー「笑いの王国より」

加藤マサミ ・ 杉田由鷹 演奏:坂ノ下典正

解説 新野敏也(喜劇映画研究会代表)

お集まりいただいたみなさん

ありがとうございました!

とても貴重な映像(日本では未公開で 現在ではなかなか観られない映像)を

スクリーンにドォ~ンと映し出し

その映像に合わせ杉田氏 加藤氏がしゃべるという

いわいる 無声映画に弁士のようなステージ

そこに即興での坂ノ下氏のギター

ものすごく楽しい一夜でした!

新野氏が提供してくださった貴重なフィルム達は

なんと 新野氏が買い取った16mm!

映画好きの僕としては

もっともっと色々とお話がしたかったので

今度プライベートでふたりで呑みましょうと

ちゃっかり約束してしまいました~ 新野さん酒も好きそうだし 笑

坂ノ下氏のギターがあまりにも映像とぴったりで

途中なんどか

フィルムから流れている音楽のように錯覚しました 素晴らしい!

杉田氏と加藤氏のフィルムに合わせたセリフもばっちり!

逗子に住んでいるお客さんが

アフターにふらっと

おお~ 珍しいねと

杉田氏 m氏 r氏 と僕で

午前五時閉店 箱泊まり一日目~

演者のみなさん

ありがとうございました!

昨夜 ↓

小野親一 ・ gacha&nappo ・ 詩野 ・ turu

来ちゃいましたね 台風

ふたを開けてみたら

あまりたいしたこともなく(都内近郊は今日の暴風の方が危ない感じですね)

みんな無事に箱に来られて

みんな無事に帰ったようで良かった

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

詩野ちゃん 富山からありがと~!

帰宅を試みましたが

強風でバイクが右に左にフラフラ

箱泊まり二日目~

さすがに疲れました

ゆっくりしよ

明後日 ↓

森田崇允 ・ ダブルマンダラ ・ 増子周作

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード