as it shoud be~ ♩ 2014年年内スケジュール 全てアップいたしました。

11月も

12月も

とてもワンマンライブの多い月となりました というか

しました

以前何度かBlogにも書きましたが

僕は箱のオープン当初から

毎日ワンマンライブをやりたい、と言っていまして

廻りからは

無理だ 無謀だ との声がとても多く

うん わかってます とだけ答えてきました

言われる通り それは無理なんですけど 笑


2008年の10月からいっこいっこ準備をしまして

翌年2009年の一月に

一ヶ月の9割方を

レギュラー出演者のワンマンでやったことがあります

そこから

ひと月に4~6本のワンマンライブを

今に至るまで継続中です

確かに毎日ワンマンライブなんて

STAXのような小さな箱ではありえませんし

箱として機能することが無理になってしまいます

でも、こういう月だって

(当然そこには 演者のみなさんのご協力 
 それを応援してくださるお客さんがいらして初めて可能となります)

諦めないでやっていると出来るんです いや 出来るのか? 的な

二ヶ月間と
(みなさんのご協力により)

なりました 

とても嬉しいし 楽しいし ワクワクして 

やっぱり ちょっと不安でドキドキもする 笑

さてさて どうなる年内?

笑顔で タフにいこ

STAX FREDに関わってくださる全てのみなさんに

よろしくお願い申し上げます。 

楽しも~♩
4025r.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マスターさんとSTAXのあったかい空間が大好きです。まだ二回しか、お邪魔してないですが、またあのあたたかい場所STAXに行ってみたいなあって思います。それはブログに書いてあるマスターさんの一つ一つ大切に作ってきた空間がぬくもりを感じさせるのですね☆

No title

いつでも遊びにいらしてください。コメントありがと
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード