化ける

141018_2325~01141018_1952~01141018_2050~01141018_2137~01
昨夜 ↓

2014 one man Live show vol.47!!!(25名限定予約ライブ)

ササキシンヤ & 長谷 ハセピョン(per)

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

まだ一年ちょっとのお付き合いですが

昨夜のライブ

一番良かったと 個人的には 思いました

本人曰く

今回の弾き語りワンマンの前日まで

そうとうノイローゼになってましたと

昨日のリハで言われました

これからワンマンなのに今そんなこと言われても 笑

多少向き合いすぎても(いつもじゃ大変ですが)

そんな簡単にノイローゼにはならないから

一回思いっきり向き合ってやってみなよ

と 昨年シンヤ氏に話した手前

若干の罪悪感も感じましたが

ふたを開けてみれば

化けていました

ナイスなワンマンライブshowでした!

シンヤ氏 ゲストのハセピョン
(ステージネーム ハセピョンは変えた方が良いと思うなぁ~ 
 余計なお世話ですんません、、、)

ありがとうございました!

さてさて 今夜もワンマン! ↓ 

2014 one man Live show vol.48!!!(25名限定予約ライブ)

yoshizumi

open 18:30 start 19:00 Charge \2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード