まりちゃん お疲れさまでした ありがと~!

___0002.jpg141022_2253~01141023_1129~01
昨夜 ↓

まりも企画 vol.1「赤い壁に溶け込む夜」

中村聖美 ・ 松千 ・ turu

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

リハの時に

Nishimatsu Akane氏のseをかけていたら

聖美氏と繋がっていることがわかり

Akane氏を紹介してくれた増子周作氏とも

これまた聖美氏が繋がっているらしい

聖美氏の旦那さん(旦那さんもミュージシャンだそうです)と周作も仲が良いらしい

先日、小野一穂氏がリハ中

昨夜のまりも企画のフライヤーを観て

松千、昨日福島でタイバンしましたよ と

ここもなんだか繋がっているらしい

turu氏は聖美氏の音楽仲間で

昨夜遊びにいらしてくれていた方と

繋がっているらしい

そこをまりも氏が繋げてくださって

昨夜から

うん みんな友達だ 笑

演者のみなさん

そして初企画(STAXでは)のまりも氏

ありがとうございました! 楽しい夜でした~


今夜 強者達の宴です 是非!!! ↓

中根大輔 ・ mue ・ スーマー ・ オラン

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード