なんだかみんなと沢山話したなぁ~ 楽しい一夜でした!

141025_2146~01141025_2146~02141025_2202~01141025_2202~02141025_2218~01141026_0048~01141026_0018~01141026_0100~01141025_2221~01
昨夜STAX bar after hoursに

遊びにきてくださったみなさん

ありがとうございました!

t氏といろいろとお話しし
(丁寧にありがとうございました)

まがら氏と彼の個展や写真の話を

アカリノート氏の過去のふられ話を
(ドラマのようだったなぁ~ 笑)

半年振りのトオル(忙しいところありがと!)

龍之介はまだ東京にいたんだな 逢えてよかった!

龍之介に連絡してくれたsさんと

一緒に来てくださったお友達も

龍之介も 龍之介の友達お三方も

ナカジと美人さんもありがとね~

Keiちゃんは何度も箱に遊びに来てくれているんだけど

昨夜初めてちゃんと話したな しっかりしたひとだ

アカリ トオル 龍之介 克幸 kei

バーに歌をありがと~! 

さてさて 今夜! ↓ 

2014 one man Live show vol.51!!!(25名限定予約ライブ)

阪本正義「雲の上、雲のした」

まじ ・ ジョー長岡 opening Act : 西松ショータ  

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード