お詫び

ここ最近

ジンジャーエールを注文されたお客様が

ほとんど飲まれないで残されていましたので

なんでだろう?と思っていたのですが

昨夜お客様から

ちょっと気が抜けてませんか?

と声を掛けて頂き(ほんとうにありがとうございました!)

実際にお客さんの前でその場で 

新たに二本新品を開けて試してみたのですが

やはり気が抜けたようになっていました

仕入れ店舗と商品銘柄を

数ヶ月前に変えましたので

そちらに問い合わせをしまして

今後はそちらからの仕入れを控えることにいたしました


炭酸飲料の蓋を開けたばかりで

そんなことはないと考えていましたが

まず自分で飲んで

自分で確認しなかったことを反省しています

申し訳ありませんでした

以後必ず改善いたします

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード