箱との深く静かな二日間(ライブは別ですよ~) 

141102_1950~01141102_2055~01141102_2117~01141102_2314~01141103_0145~01141103_2101~01141103_2116~01141103_2125~01141103_2133~01141104_0104~01
日曜日 ↓

2014 STAX企画2men Live show vol.8

前座 × ヤマネコ

昨夜 ↓

2014 one man Live show vol.54!!!(25名限定予約ライブ)

「言葉と歌をめぐる冒険」 ジョー長岡 

両日に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

なかなかに面白い2マンでした

ふたりともナイスな演奏でした~

前座氏 ヤマネコ氏

ありがとうございました!

前座 × ヤマネコ2マンのアフターに

ほろ酔いおじさんふたりが乱入~

途中から記憶ありません 笑

午前3時過ぎから箱の片付けをしはじめ

気づいたら朝6時

床で眠ってしまっていました 歳だな~

また眠ってしまい

昼前から高円寺を散歩

リハに向かうpipoo氏と商店街でばったり

とても小綺麗にしていて

ギターケースを背負ってスッと歩いていて

片や風呂にも入れず

髭も剃っていないむくんだ顔のおっさんで

リハ前になんだかすんませんという気分に 

前日の昼から

なにも食べていなかったので

なにか食わないとと

蕎麦屋に入る

注文したものの

ほとんど食せず

蕎麦屋の方に

ごめんなさい 不味い訳ではないんです 

と謝り外に出た

箱に戻り

近所の銭湯があくまで

また横になったり ブッキング考えたり ギター弾いたり、、、

さてそろそろと銭湯に行くと

月曜日は定休日、、、、

ジョーが来て

リハ 本番

とても素敵なワンマンライブでした

ああいうアイデアを具現化してくるって

結構な想像力と試行錯誤と

やってしまおう、という勇気がいる

とても心地の良い時間でした

ジョー ありがとう!

深いアフター

4人でしっぽりと話していたら

逗子のリカちゃんがふらっと

駄菓子屋からろばのパン屋やら

いろいろ話して楽しい時間でした

今日は少しゆっくり休みます~

明日 ↓

山口竹分 ・ shunta ・ DRIED BONITO

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード