久しぶりに早く帰宅 泥のように眠りました~ すっきり!

141105_2135~01141105_2203~01
昨夜 ↓

山口竹分 ・ shunta ・ DRIED BONITO

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

秋山氏が出演予定であった昨夜
(秋山氏の一日も早い回復を願っています)

やはり当初考えていたブッキングが変化すると

なかなか不思議な気持ちになり

大丈夫かな 俺?

な感じでしたが

リハ終わりくらいにはいつもどおりいけるな

となっていました

竹文氏も shunta氏も

音源に取りかかろうとしているらしい

うん 素晴らしい! 楽しみにしてるよ~

ヤッチは地元横須賀で

活動場所を開拓しているらしい 

こちらも素敵だ!

ウッシーはサラリーマンなのに

いまだにひと月に

15本近くのライブを継続してやっている 快挙だ!

演者のみなさん

ありがとうございました!

あと吉田くん(吉田史郎氏 吉田先生と呼ばなければ プロの漫画家です)

アシスタントをやっていた頃から

箱にちょこちょこ遊びに来てくれていたので

プロになったときも

とても嬉しかったし

いまだにたまに逢えるのが嬉しい

忙しいなかありがとね~!

今夜 ↓

井上幸太 ・ 嶋雄大 ・ 矢野あいみ ・ 安倍たかのり

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード