2014年 みぇれみぇれ氏とタツヤ氏と 浮き沈みを経験しながらもとても濃い、意味のある時間を過ごせました ありがと!

141107_2223~01141107_1948~01141107_2028~01141107_2145~02
昨夜 ↓

みぇれみぇれ企画VOL.4 霜月編「ふたりで音楽」

紺エリコ&よっしー ・ ケセランパセラン&かっつん ・ みぇれみぇれ&タツヤ

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

みぇれみぇれ企画は

ある意味 誤解を恐れず言えば

いわいる企画ではない

そこが良かったりするんだけど

みぇれみぇれだから許されるみたいな 笑

初めましての

紺エリコ氏&よっしー氏 ケセランパセランのおふたり

紺氏はとても大切に演奏をする

よっしー氏のパーカッションの発想が面白い

ケセランパセランはふたりの声の相性がとてもいい 

ヒロミチ氏のギターの楽曲の支え感と

前に出る感じのバランスもとても気持ち良かったなぁ

紺氏もケセランパセランも

とても独自のワールドがあって素敵でした

あっ かっつん 

君はいつもとても立ち位置の美しいギターを弾く


今年一年やってきたみぇれみぇれ企画も

来月12月でラストです

来年みぇれみぇれ氏はしばらくは楽曲制作に入るので

当面のライブは次回宇都宮と

12月11日の「虫達の三拍子」ゲスト:滝本晃司(ex たま)

で見納めです

予約もあとわずかです

みぇれみぇれファンの方はお早めに~
  
演者のみなさん

そして一年間やってきたこの企画の主催者みぇれみぇれとタツヤ

ありがとうございました!(あと一回あるけど)

今夜 ↓

篠武志 ・ 小泉洋平fromジャンボリー ・ 吉田あきら ・ nobo

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード