急に寒くなりました 冬の入り口から年越しまでのこの時期 とても好き ジョンが聴きたくなる季節

141108_2156~01141108_2226~01
昨夜 ↓

篠武志 ・ 小泉洋平fromジャンボリー ・ 吉田あきら ・ nobo

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

出演者の3人が

父親でありほぼ同い年でした
(全然音楽に関係ないですが)

リハ終わりカウンターでの会話が

父親先輩の洋平とあきらが

noboに こんなことあって、、

等々を話していて

へぇ~ そうなんだ という内容

みんなパパだなぁ~と 笑

ライブに遊びに来てくれた大山克幸氏

アフターで

11・29発売の新譜(初譜であり新譜)を

洋平と3人で聴かせてもらった

ゴキゲンじゃん! うん とてもいい 素敵! 

noboは11・29at 吉祥寺BLACK&BLUE行くらしい

う~ん 俺も観たい!

演者のみなさん

ありがとうございました!

今夜 ↓

カミジ ・ 高相岳 ・ Nilla ・ 梅原典之

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード