circle of life(ちと大袈裟ですが まあそう感じる夜もある)

141109_2256~01141109_2222~01
昨夜 ↓

カミジ ・ 高相岳 ・ Nilla ・ 梅原典之

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

写真をみてもお分かりのように

良い面構えの面々ですな 大人の男達であります

岳ちゃんとNillaさんが

アフターで恋人同士のようだったな 笑

カミジさんは年内昨夜を最後に

来年2月までソロライブ活動はお休みです またよろしくです~

もう10年くらい前

梅さんは当時ソロ音源がなかったので

じゃあ俺が録るよと

その時マスタリングを愛媛在住の精神科医(ミュージシャンでもある)

鶴さんにお願いした

昨夜はその息子さんが遊びに来てくれた

彼はドラマーらしい

こちらももう20年以上前に僕が観たバンドのメンバーとして

叩いているという

不思議となにかしら繋がっていくのですね

親の親戚の従兄弟のなになに、、、程のものですが 笑

演者のみなさん

ありがとうございました!

明後日 ↓

岩見夏子企画『音楽と季節』秋の章

季節伴奏

三上郁 ・ 森本隆介&林祐樹 ・ 熊沢段(DAN) ・ オラン

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード