岩見夏子企画『音楽と季節』秋の章 満員御礼! ありがとうございました!

141112_2252~01141112_2222~01141112_2220~01141112_2227~01141112_1726~01
昨夜 ↓

岩見夏子企画『音楽と季節』秋の章

季節伴奏

三上郁 ・ 森本隆介&林祐樹 ・ 熊沢段(DAN) ・ オラン

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

三上氏は高円寺でIMPRONTAという

バーを経営されていまして

いまお店は南口にあるのですが

北口にあった頃

2度程 遊びに行かせて頂いたことがありました

その時はアコーディオンを弾かれるとは全く知らなかった

素敵な音色の素敵な演奏でした!


森本隆介&林祐樹のおふたり

林氏ははじめましてで
(まだ若いのにどこか年配のお父さんな空気が 笑 ピアノ素敵でしたよ~)

森本氏はSTAXに遊びにいらしてくださっていましたので

二度目でした

普段は女装をしてシャンソンを歌う

と聞いていましたので どんななんだろう?と

いやぁ~ エンターティナーでした!

音楽ジャンル的には 

実はあまりシャンソンではないのですが

シャンソンが好きである、は凄く伝わってくるし

ステージにとても華がある 

森本氏も高円寺で 私(WATASHI)というバーをやられています~


いつも通りのゴージャスさで

ドンっと真ん中に歌を置いてくるような

そんなステージでしたDAN氏 

着物にアコーディオンに西洋ハット

決まり過ぎでしょ! ナイスでした~!


オランさんは いつ観てもオランさんで

いつも瞬時にいろんな世界に連れて行ってくれる

あの集中力とはじけ感 何度観ても素晴らしい!


企画者の夏子さん

毎回素敵な生け花を
(前回も書きましたが、生ける姿はもうほんとに職人です!)

ステージと季節に合わせてコーディネートされている

音楽と季節

まさにその通り なっちゃんの中で

そのふたつが折り重なるイメージがはっきりあるのでしょう

企画者としての演者への気配り

当日までの準備の仕方

あっぱれでございます!(えらそうにすんません)

演者のみなさん

企画者の夏子さん  アシスタントなつみちゃん

ありがとうございました!


今夜 ↓

西松亜香音 ・ スエヒロカズヒロ ・ 正木誠 ・ アカリノート

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード