先週に続き、今週も今日からワンマン3days 初日1/3は monthly one man live vol.11 山田庵巳!

141121_2352~01141122_0115~01
昨夜 ↓

forestman ・ 中西良太 ・ タナコウ ・ 808

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

現場からSTAX直行だったforestman氏

いつもSTAXに着くなり缶ビールを開ける いいな


大阪から来た良太氏は

昨夜が年内歌い納めで

年内 年始は音源作りに入る

頑張って! 出来たら聴かせて~


タナコウ氏 新曲良かったな~

たぶん今年数曲の新曲を聴いていますが

いままでの感じとはちょっと違うテイスト

前も良いが 今も素敵です


808を観に来るとき

いつも

福島からシークレットで黙ってくる

みっちゃん

昨夜も普通に驚きました~

お土産もありがと! 

808氏

ウクレレ弾き語りも良い

たまにはやりましょう~


そして個人的な話しですが

僕がかつて勤めていた法人の上司、

というか先輩が遊びに来てくださった

嬉しかったなぁ~

その先輩のiさんは(写真撮れば良かったな)僕の学生時代も知っているから

なんだか恥ずかしいような 嬉しいような 笑


演者のみなさん

ありがとうございました!

今夜 ↓

2014 one man Live show vol.58!!!(25名限定予約ライブ)

山田庵巳 お月様の休日 vol.11

open 19:00 start 19:30 Charge \2, 500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード