weekend one man Live show 2/3 杉野森KAZと仲間達!

141122_2315~02141122_2207~01141122_2052~01141122_2044~01
昨夜 ↓

2014 one man Live show vol.58!!!(25名限定予約ライブ)

山田庵巳 お月様の休日 vol.11

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

インカムを使っての
(庵巳氏はヘッドセットとよんでいました。
 有名なところでは、マイケルジャクソンが
 耳に掛けてそこから口元に伸びているマイクのことです。)

セカンドステージ

ちょっとした工夫が景色を変える

毎回なにかしらマイナーチェンジを繰り返す庵巳氏のワンマン

流石です

このヘッドセットというやつ

本来、なかなかに使いこなすのが難しいのです

マイクには指向性といって 

音を録る方向があります

歌い手はよく観ると

マイクに近づいたり離れたりしながら

歌っています 所謂マイキングというやつです

マイクにぴったりくっついて大声を出せば

当然うるさい 

息が漏れすぎる発声では息がマイクにモロに当たって耳障り等々

高い声も低い声も 大きな声も小さな声も

ある程度均一にコントロール出来ないと

ヘッドセットは結構難しいマイクなんです

庵巳氏は ほぼなんの問題もなく

8弦ガットを弾きながら 歌っていました ♩

いつもですが、1st 2nd ステージともに

とんでもない集中力で圧巻でした

3rdは本人も言っていますが

お客さんも本人もリラックスなので 

ちょっとリラックスしすぎ感もありましたが 笑

まあそこはライブ 生ものですから

庵巳氏 ありがとうございました!

次回、山田庵巳 お月様の休日 vol.12は

12月23日 (祝)です!

今夜 ↓

2014 one man Live show vol.59!!!(25名限定予約ライブ)

杉野森KAZと仲間達!

open 18:30 start 19:00 Charge \2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード