weekend one man Live show 3/3 コビー夏山!

141124_2317~01141124_2044~01141124_2022~01
月曜日 ↓

2014 one man Live show vol.60!!!(25名限定予約ライブ)

「コビー夏山 朗読パフォーマンスLIVE vol.1」

マイク一本で

約一時間を2ステージ

その二時間

まったく飽きなかった

こんなことって有り得るんだ 凄い!


所謂 ポエトリーリーディング というものではなく

では詩ではないのか

といわれれば 詩でもある


初めてSTAXに出演した数ヶ月前に

コビー氏の表現世界は

スタンダップコメディに近いんじゃないかなぁ~
(イメージですが、漫談ではなくスタンダップコメディ)

と コビー氏に伝えた

本人はそれがどうゆうものであるか

その言葉すら知らなかったのですが、、、、


日常を切り取った不条理があり

普遍的な 鶏か卵か? というような題材あり

価値観を逆転させて

まかり通らせてしまったり

社会風刺があり(スタンダップコメディ! レニーブルースのように)、、、、 

こうやって文章で書くと

要は普遍的で、と言いたいだけになってしまうのですが

その普遍的でありながら 

取り巻く物 者 そして自分

その事象達を題材に

嫌みがなく はっとさせられて 楽しませてくれる 

その世界観がコビー夏山氏のパフォーマンス

彼の表現の呼び方は

コビー夏山であると

実際に目の前で観て頂ければすぐに体感できますよ~♩

お集まり頂いたみなさん

コビー氏

ありがとうございました!

今夜 ↓

塩倉亮治 ・ n uma ・ 函館くん ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード