毎年、どうしたってタフな一年になる だから、ようこそ2015年 良く来たな! 今年も素敵な音楽の一夜を ♩

さよなら2014年 ようこそ2015年

31日 箱を閉めてから(何時までやってたのかな? 記憶がありません 笑)

椅子を並べて横になって

気付いたら朝の11時半でした

携帯着信が

早朝4時過ぎから6時くらいまで数件ありましたので

恐らく4時前には閉めたんだろうな たぶん

着信頂いた方々

来たのに閉まっていたならごめんなさい

開いているかの確認電話だった方々

こちらも電話にでられずごめんなさい

完全に落ちていましたぁ~

年末は懐かしい顔や

箱のオーナーの方々や

足を運んでくださって嬉しかったです

ありがとうございました

僕も時間を作って遊びにいくよ~


一日、

起きて、片付けをして

13時くらいに帰宅

風が強くて 粉雪がぱらついていたな


家族でゆっくりして

実家にも帰り

毎年恒例の実家での賭けトランプで1万くらい負けて 笑

小中学校の同期と酒を呑んで

今日です。

天変地異や 政治や 経済や

頭を抱えることが山のようにあり

全て解決策が模索中である また今年

動けなくならないようにそれらに取り組みながら

ここはライブバーだから

僕は今年もライブバーをやっていきます

皆様も

それぞれのそれぞれを

素敵な一年でありますように。
1678985_1888849694_111small.jpg1678985_2049495498_14small.jpg1678985_1877251677_140small.jpg1678985_1807861736_11small.jpg1678985_1770292908_221small.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード