お礼 と 昨夜 と 今夜

150212_2205~01150212_2226~01
遅くなってしまいましたが

一週間程前に44歳になりまして

メッセージ、手紙、花、酒、CD、本、等々、、、

なんだかいまだにいろいろと頂戴いたしまして

なんだか申し訳ないような、、、、

でも単純に凄く嬉しいです

ありがとうございます ぺこり

手紙をいただいた方へのお礼は

やはり手紙で返そうとかと 

そんな訳で数日お待ちください

ちゃんと有り難く受け取っていますよ~♩


さてさて

千春 ÷ タカスギケイ ・ 山崎怠雅 ・ Nilla ・ 夜のギターズ

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

千春氏も怠雅氏もNilla氏も
(夜のギターズはウッシーとケイくんのインストユニット)

楽曲の成り立ちが

どこか大胆

伝わりにくいかもしれませんが

どこか大らかなんです
(もの凄く内弁慶で、大らかなイメージって浮かばないですよね?)

だから、一度身を委ねてしまうと心地よい

そういう感覚って

僕の中ではインストを聴く感じに非常に近いんです

きっと彼らは

曲を書いているときに

漠然とだけど

強いイメージがあって書いているんじゃないかなぁ

禁じ手も多い気がする

なんだか分析くんになってきたのでやめます 笑

夜のギターズ、オリジナルの方が良い票

数票いただきました !

演者のみなさんありがとうございました!

今夜 ↓

井上幸太 ・ 中村聖美 ・ 増子周作 ・ Let`s タナコウ

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード