打海文三氏 と 昨夜

150215_2222~01150215_2058~03150215_2129~01150215_2309~01150216_0333~01
作家です

何作かは既に読んでいたのですが

最近 処女作以外の作品を

全て買いそろえました
(数年前に本もCDも大量に売ってしまいまして
 それからは読みたい本は基本図書館でお借りしています)

今年に入って

二作目から読み進めています

もう数回読んでいる作品も含まれているのですが

読むこちらの状態や 諸々によって

やはり感じ方が毎回異なります

ライブなんて

実際に演奏も異なるし

聴くこちらも変化しているから

飽きようがないなぁ~と

ぼんやり考えたり、、、、

さてさて

池松哲朗 ・ よっしぃ ・ さとうもとき ・ ササキショーイチ

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

リハ後から

なんだか沢山笑った一日でした~♩

アフターでなんだか気付けば

午前3時を廻っていて

そろそろ帰りましょうと 笑

楽しい一夜でした~

演者のみなさん

ありがとうございました!

明後日 ↓

たかせしゅん。 ・ 松本裕 ・ 星文昭 ・ スーマー

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード