ミュージシャンが楽曲を書くように 僕はブッキングを組む

150301_2220~01150301_2115~01150301_2201~01150301_2225~01
恐らくは

そういうことだと思います

リアレンジが必要だし

人前でやってみないとわからないこともある

だから常に変わっていくし

変わらないところは変わらない

禁じ手も増えていく

だから よりシンプルになっていく

箱をはじめてから

ずっとそうですが

今年は よりブックングノイローゼに向き合って

ギリギリまで考えてイメージする

まあひとりなので限界はありますが

そのなかでも 最善の形をイメージして

より好き勝手にやりたいと考えています

一度アップしたスケジュールも

出演順が変わる事もあります(最低でも一ヶ月前には決定いたしますが)

ですので スケジュールをマメにチェックしていただきたいです

なんだかいろいろ書きましたが

STAXスケジュールに より関心を示していただきたいと 笑

よろしくお願いいたします!

さてさて

sprawlworld ・ 斉藤さっこ ・ オラン

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

楽しい夜でした~♩

はじめましてのsprawlworld氏

ワールドがしっかりあるなぁ

相変わらずとても有機的 さっこちゃん

もう両手を上げてただ楽しんでます オランさん

演者のみなさん

ありがとうございました!


明後日は今年初のSTAX bar

after hoursです~

なんでもない話しでもしましょう~♩

遊びに来てね~

ミュージシャンはギター持ってきてくれたら嬉しいなぁ

open 19:30 No Charge
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード