am4:20帰宅 中村翔企画 もしかしたら途中で寝てしまうかもしれないけど、書いてみます

150307_2330~01150307_2037~01150307_2210~01150307_2316~01150308_0222~01
中村翔企画

松浦湊 ・ 中村翔

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

眠いけど ちょっと長くなるかもしれません

最後まで書けるかな

もしかしたら中途半端になるかもしれませんが

なんだか 今日 眠る前に書きたいんです そのままに感じたままに


翔がSTAXで企画をしてくれたのは

記憶が正しければ

二回目だと思います

一回目は小野一穂氏

一穂の話しは演者やお客さんからよく話しを聞いていまして

なにか縁があれば

STAXでも逢うのかな、くらいには意識していました

それを引き合わせてくれたのが翔でした

そして今回の湊氏

こちらも多方面から話しは聞いていて

まあ縁があればな と思ってはいたのですが
(翔から一年以上前に話しを聞いていたらしいのですが
 顔も音楽もわからなく そういうことが多いので
 出演が決まってから 廻りの常連の方々や演者の方々から
 出演するんですね と)

今回引き合わせてくれたのも翔でした

一度、彼のワンマンのオープニングアクトで

いまガッツリ付き合っているサトウリュースケを

紹介してくれたのも翔だったな

彼がSTAXに紹介してくれる

なにかしらの基準があるのだと思います

そして

その彼の基準を

僕は絶対的に信じているので

翔から話しが有れば

いいよ~ やろ とこたえている

一穂もそうでしたが

湊ちゃんも

良かったな 素敵でした

そして当然 翔 良かったな

企画者の企画者たる

素晴らしいライブでした!

強烈な印象を残していった湊ちゃん

そして

今日の一日をゼロから作り上げてくださった翔

感謝です 有り難い ペコリ 

良い夜でした!

ありがとうございました!

最後まで書けたぁ 笑

最後の写真は眠れる森の美女~♩ 

今夜 ↓

Life Garden ・ アヤメ&潮田和也 ・ イノマタタケアキ ・ 山口 晶 

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード