今日は病院をハシゴいたしまして(たいした病気ではありません) あられが降りまして 風が強く 焼き鳥を買って帰路に着きました

150308_2244~01
なんかとても日記っぽいタイトルだ!

さてさて

Life Garden ・ アヤメ&潮田和也 ・ イノマタタケアキ ・ 山口 晶 

日曜日 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

楽しい一夜でした~♩

Life Gardenは初めての座りで演奏

立ちより丁寧になるな

アヤメ&ウッシー

ファルセットを使わないで

聴いてみたい曲があったなぁ

二度目の出演タケアキ

彼に仕込みの仕方を
(彼は焼きトン屋の店長なのです)

いろいろ教えて貰おうと思っていたのですが

やっぱり音楽の話しで終わってしまったな 笑

次回、チレ刺の仕込み

教えて頂こう 良い声してるなぁ

晶の一曲目

良かったなぁ~ 新曲かと思ったら

ずっとやっていなかった歌らしい

演者のみなさん

ありがとうございました!

明日 ↓

2015 STAX one man Live show vol.9!!!(25名限定予約ライブ)

ジョー長岡 「灯火ラヂオ」

open 19:30 start 20:00 Charge \2,000 + 1drink

御予約は 2003629-lee.fred.stax@music.email.ne.jp まで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード