昨夜、深い音楽な一夜 と 今夜、6年越しの約束

150502_2224~01150502_2220~01150502_2202~01
伊藤尚殻 ・あべたかしGOLD & キラキラみさこ ・ 松浦湊 ・ サトウリュースケ 

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

初めましてが二組だった昨夜

とても深い 

興味深い 音楽な一夜でした!

現役大学生の尚殻氏

これからこれから ♩ とても楽しみだな ほんとに


あべたかしGOLD & キラキラみさこのおふたり

はじめましての出演者の方々からよく耳にする

怖い人だと思っててと言われるパターン再びでした 笑

ルーツの音楽が見え隠れしていて
(この見え隠れ、が良いところ)

単純にメインヴォーカルの

たかし氏の歌声 フレージングを聴いて歌を追うだけでも心地良い


二回目の湊氏

人前でなにかをするのだから

やはりステージは才能の世界

彼女の奏でるギターも好きだし

一音を発声したときの引き付ける力は

やっぱり凄いな


そしてリュースケ氏

彼は隔月ワンマンが今月もありますので

是非遊びにいらしてくださいね

毎回書いてるから今回は割愛 笑

深い 深い 音楽の一夜でありました

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜 ↓

森川道子企画 「寄り添うもの」

徳久望 ・ タケル ・ 山口晶 ・ 畑崎大樹

open 17:30 start 18:30 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード