昨夜、森川道子企画 「寄り添うもの」 と 今夜、コビー夏山ワンマン

150503_2158~01150503_1754~01150503_1544~01150503_1544~02150503_2040~02150503_1953~01150503_1901~01150503_1830~01150503_2355~01
森川道子企画 「寄り添うもの」
徳久望 ・ タケル ・ 山口晶 ・ 畑崎大樹

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

六年前 ライブ後に

みっちゃんが好きなミュージシャンだけ集めて

STAXでライブしてみたい 

私が還暦になったら

そのときにやってもいいかな? と尋ねられ

僕は 箱が潰れてなければ是非やりましょうと応えた

昨夜はそれが実現出来た

とても嬉しい一夜でした!

そしてみっちゃん

誕生日、還暦、おめでとうございます!!!

道子氏の寛容に箱が包まれたような一夜でありました 

また次回 緑寿にでもなんかやりましょう~笑

演者のみなさん お疲れ様でした みなさん素敵でしたよ ♩

さて 今夜は ↓

2015 STAX one man Live show vol.17!!!(25名限定予約ライブ)

コビー夏山

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最高の誕生日でした

しあわせすぎて、まだフワフワしてます。
今までで一番最高な誕生日でした。色々ありますが
これからも潔く人生を楽しみます。緑寿まで
もつかどうかわかりませんけれどね(笑)
また、よろしくお願いします。
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード