昨夜、weekend One man Live show 3/3 畑崎大樹  vol.67!!! と 今夜、12周年月間 みなさんのおかげです~♩ vol.1/20 !

150531_2249~01150531_2259~01150531_2329~01150531_2349~01
2015 STAX one man Live show vol.23!!!(25名限定予約ライブ)

畑崎大樹 monthly one-man Live vol.67!!!

日曜日に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

いつもと少し勝手の違う

少しくだけたステージで

なんだかとても楽しかったなぁ~♩

友達のリハに来て

凄いもん観ちゃった みたいな

やはり 引き出しも多く

その引き出しも全部大事なもんがしっかり入っている

でも

引き出しから大樹が取り出すと

とても共感しやすいものになって出てくる

今月も最高でした!

大樹氏

ありがとうございました!

あと 前日に行われた杉野森KAZと仲間達ワンマンで

内装を手がけてくださったゆり氏のステージ等は

考慮した上で

撤去することにいたしました
(バンドだと栄えるのですが、基本弾き語りなので
 通常の落ち着いた感じに戻そうと)

楽しみにしていてくださった方々にはごめんなさい

あと再度 ゆりちゃん ありがと〜!

さて 今月は 

府抜けた身体に鞭打って駆け抜けます!

弱っていたら声掛けてやってください~笑

明日! ↓

12周年月間

みなさんのおかげです~♩ vol.1/20 !

井上幸太 ・ 函館くん ・ ALPS5℃ ・ 中根大輔 ・ 大山克幸 

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード