12周年月間 みなさんのおかげです~♩vol.12 / 20! & vol.13 / 20 !

KC4H0057.jpg
KC4H0058.jpg
KC4H0055.jpg
KC4H0052.jpg
KC4H0056.jpg
12周年月間 みなさんのおかげです~♩vol.12 / 20!

正木誠 ・ 夜のギターズ ・ さとうもとき ・ あぶぅ ・ 杉野森KAZと仲間達

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

演者のみなさん

ありがとうございました!

非常に縁を感じる一夜でございまして、、、、

落語みたいだな 笑

誠はトミタショウゴ、小泉洋平と曾てバンドをやっていて

STAXには出演する前から遊びに来てくれていました

夜のおふたり(含み無し~)、ウッシーさんはもう長いし

ケイくんは もうなんだかみんながお世話になっている感じ 笑

先日既に静岡であぶぅさんとも1ステージやっていたり

もときさんは北海道同郷の

KAZさんの後輩であったり

あぶぅさんは 安部たかのり氏、ミサシンさんと知り合いだったり
(あっ サダムもだ)

KAZさん、じゅんさんと一緒に一枚アルバムを作っていたり

KAZさんはオープン当初からお付き合いで

ガクは最初今日出演のはっちさんの紹介だったりと、、、、、、 

感慨深く とても楽しい一夜でした~♩

今夜 ↓

12周年月間 みなさんのおかげです~♩ vol.13/20 !

カミジ ・ アヤメ&潮田和也 ・ 増子周作 ・ turu ・ 808

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード