12周年月間 みなさんのおかげです~♩vol.14 / 20! トミタショウゴ×KAZU 企画! &  vol.15 / 20!

KC4H0082.jpg
KC4H0083.jpg
KC4H0080.jpg
KC4H0078.jpg
KC4H0084.jpg
12周年月間 みなさんのおかげです~♩vol.14 / 20! トミタショウゴ×KAZU 企画!

トミタショウゴ×KAZUコラボレーションTour 「メロディ&ノック」

トミタショウゴ&KAZU ・ JabBee ・ ゲスト:日向大祐(プロマジシャン)

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

オープニングと

演奏と演奏の間を盛り上げてくださった日向氏

あの輪ゴムの手品 どうなってるんだろ?


初めましてのJabBeeさん&エリアさん

個人的にとても好きです

とてもいい声 ナイスなギター&SAX

ミサシンさんやKAZさんともお知り合いらしく

初めましてな感じもしませんでした 笑


そして企画者のショウゴとKAZUくん

もう感謝感謝です!

演者のみなさん

ありがとうございました!

ショウゴ&KAZUの「メロディ&ノック」は

昨夜から 移動しながらのふたりでツアー9本

今日は熱海らしいですよ

体調崩さず

最後まで元気に廻ってこいよ~!

日向くん

アフターに僕だけの為に

素敵な手品をやってくださりました 嬉しかったなぁ~♩ ありがと!

あとみっちゃん 福島からワインをありがと〜!!!

さて 今夜は ↓

12周年月間 みなさんのおかげです~♩ vol.15/20 !

山口竹文 ・ イノマタタケアキ ・ 山口晶 ・ サトウリュースケ ・ 

とんちピクルス

open 18:30 start 19:00 Charge \2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード